楽チンでもちゃんとオシャレな正解iPhone7/Galaxy S7 Edgeケース!

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです?

いよいよ「リオデジャネイロオリンピック」の日です!!!

皆様お楽しみでしょうか。ZOEはとっても楽しみしておりますよ。o(^▽^)o

シャネル スマートフォンケース 激安通販
出典:http://recosta.xyz/rio-olympic/

NHKは22日、8月に開催されるリオでジャネイロ五輪の放送計画を発表した。総合テレビの放送時間は約240時間、BS1は約360時間、ラジオは約100時間で、2012年に開催されたロンドン五輪並みになる予定。また、開会式、閉会式、注目競技の決勝を中心に、放送と同時にこれらの中継をインターネットでも見られるようにする「同時配信」を初めて実施する。日本時間の8月6日午前7時30分から放送される開会式は、同8時40分までEテレで、それ以降は総合テレビで生中継される。】

(引用元:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160622-00050082-yom-spo)

四年一度のオリンピックが来れば、本当に真夏だなあと感じてます。

ちょうど週末に来るから、スイカを食べながら、オリンピックの生中継を見るのは何よりも幸せな事ですね。

もし友達や家族と一緒に見れば、気持ちがシェアできて何大満足じゃないでしょうか。

ZOEの所が見渡す限り晴れた空です。気持ちが何となく良くなる~(*>`ω′<*)

こんな晴れでオリンピック開催日に楽チンスタイルが最適ですね!

ZOEはサマーにマストアイテムがメンズTです。

白Tが着回しできて、大人気のコーデですね。

ですが、シンプルのコーデにオシャレ問題がどのように解決でしょうか?

では、ZOEはこの問題解決できるのシャネル iPhone7/Galaxy S7 Edge デコクリアケースを紹介させていただきます。

アイフォン7 デコケース シャネル TPU

このシャネルのスマホケースがTPU製のクリアケースを基づいて、ハンドメイドしてオシャレ問題解決!

薄手の透明ケースが本体を使用し、携帯の外観がだいぶ見えますのでもし全部カバーするデザインに好きではない方がこのケースをお薦め!

クリアケースの上、スワロフスキーのほぼ透明のストーンで右上と左下対称です。

真中がシャネル専用のデカ目ロゴです。デカ目の宝石で輝き感満点で人目を引くですね。

他の所にミニサイズのストーンで星のような形で澄みきっていて鏡のようですね。

小さい頃の夏の星をまき散らした空を思い出しした。懐かしいなあ。。(T_T)

前回のオリンピックからもう4年間過ぎましたね。

あの頃のそばにいる人がまだそばにいますか?時間は最も貴いものです。

私達が人間として時間を止められないのですが、現在の一秒さえも大切にしてください。

思い出は永久に変わることなく、牢固として破ることができないです。

シャネル iPhone7plusケース スワロフスキー

このような角度から見ると、薄手の水っぽい透明感がはっきり感じられます。

宝石とストーンの透き通っている輝き感もはっきり見えますね。

全部透明っぽ素材を使い、いらいらして落ち着かない季節に心も何となく落ち着いたのでしょうね。

これもデザイナーデザインの理念の一つです。

アイホン7プロケース ブランド 送料無料

この詳細写真をご覧ください。

薄手の素材ですが、携帯カメラレンズとの所がちゃんと露出して実用性が高いのです。

シャネルロゴの宝石が一粒選りで輝き感満点の上、華奢感と高級感も満点!

CHANEL ギャラクシー s7 エッジ 携帯ケース デコ

正面から見れば、このケースの透明感と薄さも感じられます。

携帯がどんな色でもマッチ!!!

両側のボタンがしっかりカバーした上で、操作も簡単!

汚れ防止とある程度の防水機能で最高な携帯ケースだと言えます。

TPU製で携帯を入れる際に傷つけるのも防止!

楽チンでもオシャレなスマートフォンケースをお使いながら、リオオリンピックをお楽しみましょう?

友達と一緒にこのケースを使い、いい思い出を作りましょう!

四年後のオリンピックのサマーに今一切の事が貴い思い出になれますから!

時間を止められないのですが、思い出に永遠に残りましょう?

 

関連記事:ハンドメイド iphone7/plus/pro galaxy Xperia x 手帳デコケース