iphone7/7plusジェックブラックをスクラッチしやすいのため、ヴィヴィアン手帳ケースを買よう!

皆さん、こんにちは!ZOEです。

 

いよいよアップルの発表会が迎えて来ました。皆様もうご覧になりましたか。

今日、たくさの人はヴィヴィアンウエストウッド iPhone7 手帳ケースを予約しました。

アップルのニュースサイトAppleInsiderでは、もしジェックブラックのアイフォン7とアイフォン7プラスの購入予定がある場合、

より容易にスクラッチされているためより注意する必要があること強調しました。

iphone7 iphone7plus 手帳ケース

アップルの販売ページの下部には「ジェックブラックのiPhone7は、その表面を達成するために、洗練された9段階の陽極酸化と研磨プロセスを通じて実現しました。

それは他の陽極酸化アップル製品と一緒硬いですが、高光沢のため細かな傷スクラッチさえも非常に明らかと見えます。

だから、iPhone7専用のブランドスマートフォンケースを使用することお薦めです。」と述べています。

他のブラック、スペースグレイ、シルバー、ゴルドとローズゴールドがこのような問題が言及していないのです。

それらのタイプが高光沢仕上げではなく、マット仕上げを使用しているためのです。

 

iPhone7までアップルはずっと高光沢仕上げの製品を避けてきました。

iPhone4とiPhone4Sはガラス材質に使用されて、スクラッチしやすいし、不注意に落ちる場合非常に割れやすいのです。

 

Appleが9月9日からiPhone7とiPhone7プラス予約フォームを開始し、公式の納期は一週間後です。

iPhone7とiPhone7プラスのモデルとスペックにより、価格が異なります。

32GBのiPhone7が最安となり、256GBのiPhone7プラスが一番高くて$969となります。

 

注意すべきることはジェックブラックのiphone7/iphone7plusが128GBと256GB二つのスペックしかないとの事です。

128GBのジェックブラックのiPhone7は$749となり、iphone7plusは$869となります。

256GBのジェックブラックのiPhone7は$849となり、iphone7plusは$969となります。

 

携帯を守るためにIPHONE7 手帳型ケース ヴィヴィアンウエストウッド アイホーン7 プラス デコカバーを買いました。