唯一無二の存在感を放つ今最も注目度の高いシャネルiPhone7/iPhone7plus手帳ケース!

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。?

 

今日ZOEはお客様コーデの投稿から一つをお選んで解決させていただきます。

このコーディネートは強烈な色の服装とピンク色のバッグがあります。

少し正式感とシック持ちのコーディネートだと見えます。

では、どんなアイフォンケースがマッチできるのでしょうか?

ZOEはシャネルの唯一無二の存在感を放つ今最も注目度の高いアイフォン7手帳ケースをお薦めです。

iphone7ケース シャネル デコ

▽▽▽iphone7ケース シャネル アイホーン7 plus手帳ケース おしゃれ デコ

シャネル アイフォン7 plus手帳ケース おしゃれ

季節ごとに女心をくすぐる濃いピンクがある...とするならば、秋には断然、インパクトピンク!

グレーがかった中間色はカジュアルにも辛口の女らしさを求める大人の女性の理想です。

ベーシックなシャネルスマートフォンケースの雰囲気と違い、革のフレンジと飾り付けてデザインのセンスがアップ!

インパクト強烈な濃いピンクは大人の女性には似合わない?

いえいえ...むしろ、ニュアンスカラーの奥深さを熟知しているからこそ、

この難易度の高いピンクを気負いなく使い回しできないのです。

インパクト強烈なコーデに相性がいいので、まずは小物から、トーンを合わせ、

グラデーション感覚でなじませましょう。

 

シャネル手帳型ケース iphone7

シャネルのココマークさえもセンス満々を入り込んだと感じられます。

普通のココマークと比べ、シルバーの宝石とゴルドの配色がセレブ感と上品感瞬間にアップ!

輝きが写真でもちゃんと演出します。

唇の飾りパーツはこのロゴのポイント。ブランドの高級感に可愛い雰囲気を添えました。

 

シャネル iphone7 プラス デコ手帳カバー

女性らしさを打ち出したデザイン性の高いブランド-シャネル。

デザイン性の高さとブランドならではの個性があり、フォトジェニックなアイテムが揃う。

スマートフォンケースだけでスタイリッシュな印象になるため、モード好きからの支持が厚い。

強さと女性らしさが絶妙に絡み合うフェミニンなムード。

革製のフレンジの整然となり、ブランドの上品なディテールがよく感じられます。

 

シャネル アイホーンケース カード収納

手触り感よいの中身にはカード入れと写真入れ付きで実用性に配慮を加えました。

ブランドのスマホケースはこの二つの問題を併せて配慮しなければならないのですね。

 

関連超人気サイト:https://jooy.jp/56033