エッフェル塔を作たCHAENL iPhoneケース 手帳型 アイホーン7プラスかばー|DECOZOE

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。

 

皆さんはフランスパリへ旅行に行く夢がありますでしょうか、皆さんはエッフェル塔のストーリーをご存知でしょうか?

ZOEは毎日1つ夢があり、今日の夢はパリへエッフェル塔を見に行きたい、大学在学中で本の中でギュスターブ・ドレのストーリーを読んだことがあります。

ギュスターブ・ドレの奥様は32歳の時病気で死んでしまいました。

ギュスターブ・ドレは悲しくてならない、死んだ奥様に愛を表すため、お互いに面対面でき、天堂と一番近い建築を立てるとの誓いを立てたことから、現在の偉いエッフェル塔がありました。

それからエッフェル塔も美しい愛情を象徴な建築物と言われていました。

このシャネル 手帳型 アイフォン7 エッフェル塔 iphone7プラス デコケースはキラキラストーンで飾り付けて満々なロマンティックな感じが溢れています。

iPhone7plus シャネルケース スワロ

このデザインで昔のロマンティックの愛情ストーリーを思い出させられました。

様々な鮮やかな宝石を嵌められるにてこのケースの無限な華奢感を出させた。整体外観を見るとお洒落、セレブ感の光を完全に演出されました。

シンプルでコンパクトな女の子らしいカラーで一気にみんなの目線を独り占め、周りとかぶる心配も無し、他の小物もぐっと明るくなります。

1つ絶対持っておきたい、お勧めケースです。

CHANEL アイフォン7 手帳式ケース デコ

マグネット式のボタンは片手でも開け安く快適、様々の角度で使用できます。

横開きタイプなので、手帳のように使うことができます。内部はソフトケースなので、着脱が簡単です。

アイホン7 プラスケース キラキラ

カードを収納性能はともかく、ケースはスマホから衝撃を吸収するためぴったりと作られて、折り曲げれば、ケースがスタンドに早変わり!

旅先でもお気に入り動画や映画を心地良い角度で変換できます。カメラや各スイッチはケースを付けたままでも操作可能。

フリップ部分のゴールドデコエッジで抱えていた黒っぽシャネルLOGOはカジュアルの雰囲気を瞬間爆発、

シャネルブランドのエレガント感を失わなく、ゴールドデコエッジがシャネルさんのような高貴な気質を体現できたのはバッグン。

ZOEは自分もこのタイプのケースが注文しました。絶対見逃しないください!

 

関連スマホケースサイト:キラキラ iphone7 iphone7 plus デコ手作りケース大集合

http://xn--eckr2o5b.com/matome/787