シンプルデザインのCHANEL iphone7plus デコカバー キラキラ 透明|DECOZOE

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。

IPHONE7が発売した以来、アイフォン7ケースも大変話題になりました。

たくさんアイホン7ケースも誕生しましたが、複雑な色彩や目まぐるしさで目がちらちらする感じが大変ですね!

このCHANEL アイホーン7 plus キラキラ 自作ケースは鮮やかスタイルではなく、新しい主張を唱え、異なった雰囲気にしたデザインです。

iphone7plus デコケース きらきら

このスマホケースは別の機種と異なり、そんな艶やかな色彩を付けなく、単純ミニサイズのラインストーンで飾り付け、

華麗な感じがなくで、水のような純潔は目にも優しい、透明プラスチック素材と一番似合っている組み合わせが一眼見てすぐ覚えられ常に選べられた携帯ケースです。

スマートフォン本体のデザインを活かせるクリアタイプやベーシックな透明を始め、色を楽しむことができる、

汚れが目立たず、埃が付きにくいから、スマホケースに使いこなせます。

アイフォン7 携帯カバー 自作

環境に優しい、耐衝撃に滑り止め付きアイホーン7 シンプル エレガント デコ携帯ケースです。

真ん中にデザインした目立つシャネルLOGOは非常に立派、シャネルの特質を展示させた以外、

デコでもうけたシャネルLOGO大まかで度量が大きい教養がある令嬢みたいな雰囲気が完全に演出されました。

薄型タイプだからスリム感バッグン、軽くて持ち歩く時も気になりません、装着後もズレ等ありませんので、

ストレスなく使用できます。紹介がここまで終了致します、次の更新は必ずフォローをおねがいますね!

 

お薦め人気シャネルデコケースサイト:シャネル iphone7 手帳型ケース