秋っぽシャネル iphone7 手帳型 アイホン7 プラス 可愛いカバーが登場|DECOZOE

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです。

時間が経ったのは本当に早いですね!2016年は四分の一しか残りませんでした、炎熱の夏がどんどん遠くなってきて、2016年度の秋がついにこられました。

夏より秋のほうが涼しく、気分がいいですね!

みんなさんは気分転換の準備をできましたでしょうか?

この秋っぽシャネル iphone7 手帳型 デコケースが新登場しました。

シャネル iphone7 手帳型ケース デコ

国内外の芸能人もすごく気に入れて愛用者がいっぱいる。

特にローズの押し花を採用し、ローズは恋人の間に女の子に第一目標でプレゼントとして送りますが、超ロマンティックな風格が女性の心を捕まるの重要な武器になります。

その他、デコ目で飾り付けにてこのデコケースの尊貴感を添え。

このシャネルアイフォンデコカバーの配色は主に白い、まるで生まれたばかりの子供の心ような純潔感満々。

夏の超暑いから秋の爽やかに転換はこのシャネルIPHONE7 手帳ケースが必要だと思わないでしょうか?

無視できないところはフリップ部分にシャネルのLOGOをデザインしたことで手帳型ケースの全体がより可愛くなりました。

高明なデコレーションにてもうけた唯一シャネルLOGOがこのケースの華麗さが完全描かれました。

このシャネル アイホン7 ウサギケース 手帳型 iPhone7 plus 可愛い 携帯カバーの見た目から何が思い出したかなあ?一目見て、「バニーガール」を思い出した。

アイホン7 plus ケース シャネル ウサギ

「バニーガール」文化は欧米文化の中に激情文化に属する。70年代以降、「バニーガール」文化は日本で風靡、ウサギ帽子を乗せ、水着を着装したプロポーションが良い美しい姿はずっと日本の娯楽業に活躍しています。

それから日本で「バニーガール」は可愛い、セクスレディースの代名詞となった。

この携帯ケースは「バニーガール」の図案に基づき、配色は薄い紫とデコ満々な帽子を組み合わせて、ふわふわ、セクスな感じが女性専用な特別ケースです。

そのデザインは精美、可愛い、ファションレディースの最優秀なお洒落 携帯飾り物です。

ゴールドエッジで囲んだシャネルLOGOは特有高貴気質を演出し、レディースに自信満々な感じを与えるスマホケースです!

本当に素晴らしいですね、注文しないと後悔するよ!

 

関連商品まとめ:アイフォン7 手帳ケース ブランド キラキラ