お買い得女子度高めのルイヴィトン 手作り iphone7 アイホン7 プラス デコケース盛り沢山!

皆さん、こんにちは。DECOZAEの店長ZOEです。

 

iphoneケースてある程度使うと飽きちゃいますよね。特別女性愛用の上品が溢れているブランド 手作り 手帳型iPhone7 iPhone7 plusケースなら見ていてかわいい、話題にもなっちゃう!

皆さん、気分も明るくなる手作りのブランドスマホケースを変えちゃいましょ

 

ルイヴィトン iPhone7plus 手帳型デコケース

 

ルイヴィトン デコ iphone7 手帳ケース

 

商品名:ルイヴィトン iphone7 plus ケース デコカバー GALAXY S7 S6/S6 EDGE SC-02H/SC-04G 手帳ケース パール ストラップ付き

「ヴィトンiphone7手帳ケースは手元に入って3ヶ月経ち、嵌められた真銖とラインストーンは一個も落ちなかった全然丈夫なタイプ。防投げ性能も堪能、不注意のせいで、机から床に落としたことは何回も発生したが、携帯の機能とも、外観とも全く損を失わなかった。」このケースを使用したのお客様と言いました。

 

ヴィトン アイフォン7 プラスケース パール付き

 

優雅な真珠にキラキラの宝石を入れて輝き感、手の込んだ細節もちゃんと演出。優雅、典雅な気質を十分彰顯できる。

今季だったらパールは絶対だよ!

内側のケースはハードケースを使用。機種ごとの穴を開けるので、装着したまま操作が可能です。

LV Galaxy s7 eedge 携帯デコケース

 

ルイヴィトンがモノグラムなどのビジネス風とのイメージを残っていたが、このケースは完全に慣例を打ち破ったと思います。

キラキラのロゴとパーツ生気がない雰囲気を打ち破ってエレガントたっぷりのデザイン。

対応機種:iPhone7 Plus、iPhone7、iphone 6s/6、iphone 6s plus/6 plus、iPhone SEiPhone5s/5、Galaxy S7 Edge、Galaxy S7、Galaxy S6 Edge、Galaxy S6、Galaxy S5、Galaxy S4、Galaxy Note4、Galaxy Note3

 

もっと、ルイヴィトン 手帳型 iphone7 アイホン7 プラス デコケースがこちらへようこそ。