CHANEL iPhone7/Galaxyケースが似合う、レディになりたい!

皆さん、こんにちは!DECOZOEの店長ZOEです?


Chanel iPhone7 ジャケットケース デコ

いよいよ八月を迎えました!真夏の本番ですね!

これからの一ヶ月も一緒に元気で頑張りましょう~\(*⌒0⌒)?

シャネル2016年夏の新作発表会がパリで終わりばかりでした。

ZOEが一番気に入りのは上記写真のようなシャネルのアクセサリーです!

イヤリングの方がヴィンテージ風を演出し、パールとダイヤモンドを結び付けて大変セレブ満載!今年がさすがパールの年ですね(笑)

「今年らしいカタチ、今年らしい色に、オシャレのモチベーションが上がっていく!PINKの革 X WHITEのパールを主役にモノトーンをちょっぴり冒険してみよう?」という理念でDECOZOEのデザイナーがCHANEL シャネル パール付き iPhone7/Galaxy S7 edgeケースをデザインしました。

PINKの革 X WHITEのパールを主役にモノトーンをちょっぴり冒険してレディ感のうち、蝶結びの飾りで可愛い感を増し加えました。

iPhone7 plusハードケース シャネル

側面からご覧頂けば、このスマホケースの美しさによく感じられますね!

パール下のカバー本体でもピンクの革で手作り編んで様子見えます。

綺麗な筋で高級感がきちんと演出されます!

また、このケースの薄さもはっきり見えますね!レザー製でも薄手出来たので大変お使いやすい~特に真夏の侯に!

携帯のカメラやボタンの所などがちゃんと露出しておきますので操作ご便利!

デカ目の蝶結びの飾りがケース本体のピンクより少し濃い目でちゃんと過渡的で美し過ぎ?

アイフォン7プロ デコケース パール付き

シャネルのログの部分ですが、スワロフスキーの宝石で作りたて目指すアイテムとなります。

シャネルの高級感がこの小さなログでけで演出しました。

このケースが両側でもちゃんとカバーしておきますので手触りのよく、ある程度で水と落下防止できます。

上で部分もちゃんとカバーして、下の部分がちゃんと露出して音楽を聴く事や充電なども大変便利!

美しさに、使いやすさに、愛着が増していくスマートフォンケースですね?

半年後も、1年後も一緒にいたい、そんな存在!

Chanelな夏のキュートを閉じ込めたスマートフォンケースに恋する気持ちを止められない?

以上の褒美でこのシャネル iPhone7/Galaxy S7 edgeケースを購入しましょう!

 

もっとケースはこちらへ:

ハンドメイド iphone galaxy 手作りケース DIY

https://limia.jp/idea/34322/